お知らせ

リモート学習の増加に伴う、映像通信講座(Web・DVD)の受講申込み急増について

今年度の講座お申し込みに関しまして、新型コロナウイルスの影響によりリモート学習として映像通信講座(Web・DVD)の受講申込みや振替のご依頼が非常に多くなっております。

上記に伴い、教材の発送についてのお問い合わせが多くなっておりますが、受講者の皆様が、早期に学習をスタートできるよう順次教材を発送しておりますのでご安心ください。

CIC映像通信講座について

※CICの通信講義は通学講義を収録するのではなく、通信講義専用に収録を行っています。そのため、場所や時間を選ばずに質の高い講義をご自宅や外出先で受講することが可能です。昨年度は、全受講者(21,821人)の7割強の方々が映像通信講座を受講されましたが、今年度は、大幅に上回るペースでお申込みをいただいております。

※現在、新型コロナウイルスの影響で通学講座をお申し込みの方からも映像通信講座(WebまたはDVD)へ振替のお問い合わせを多く頂戴しております。ご希望の方は、ご案内いたしますのでお気兼ねなく当センターまでお問い合わせください。

この件に関するお問合せ先
お問合せフォーム
・TEL:0120-952-043

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2020年07月27日
株式会社日本建設情報センター